トムと再会!!!



トム・クルーズさんの新作『アウトロー』のジャパンプレミアにご招待していただきました。
実は去年の『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル』に引き続き2度目のトムです。


すっごい数の報道陣!


さぁ、レッド・カーペットのはじまりです。


ドキドキ!!



トムはサービス精神旺盛で、ひとりひとりのサインや握手や写真のお願いに、丁寧に応えてくれます。



トム様〜♪♪♪



サインget、やったね!!!



競演のロザムンド・パイク、とても美しい。。。



でも男性ファンのリクエストにしか応えてくれません。



ローズのサインはハジメさんがgetしてくれました。


トム、監督・脚色のクリストファー・マッカリー、共演のロザムンド・パイクがサインをgetすることができました。
その3枚は宇都宮から来てくれたお友達のお母様への良いお土産になりました。



竹内力さんはにこやかにファンサービスしてくださいました。



石田純一さんもいらしてました。



定番の叶姉妹 ピンボケでごめんなさい!



今回は試写会もご招待いただきました。


レッドカーペットで燃え尽きて、試写会は寝ちゃうじゃないかと思ってましたが、映画が面白くて、目が覚めてしまいました!(◎_◎;)

映画『アウトロー』おすすめです*\(^o^)/*
CG一切ナシ!
トムは今回もスタントマンを使わずに、全て自身で演じ切りました。
圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん続編もできるんだうな〜!