聖地巡礼(工事中)



羽田発、関空へ!


羽田空港にはボーイング787が何機も佇んでいました。
数えただけで7機ありました。
雨に濡れた飼い犬みたいで、なんだかかわいそうでした。


そういえば成田−ミュンヘンとフランクフルト−成田は787だったよね、きっと。。。



浜スタで出逢ったステキな阪神ファンご夫婦と再会!
甲子園球場の直ぐ側の、元阪神中込伸さんの経営する焼肉屋さんに連れてきていただきました!!



実際にお会いした中込さんはとっても大きくて、気さくに明るく接してくれました。
写真をお願いすると、調理場から手を拭きながら出てきてくださいました。
ご自身で調理場にも入られているんですね!
とってもご商売に向いていらっしゃると感心しました。
早めの時間でしたが、なるほどお店は満席でした。


そして…



聖地巡礼!!!



昨日キャンプインで、当然誰もいないんですが、ひとりテンションMAX!!!



歴史ある佇まいに背筋が伸びる思いでした。
あ〜シーズンの足音が聞こえる。。。