真っ赤なトッポギは闘魂の味

長い打ち合わせの後、突如空腹感に襲われて、新大久保へ。


↓ヒラヒラしたマンドゥ、


イカたっぷりのチヂミ(既に半分ない…)、


↓味のしみたプルコギ、


どれをとっても美味しいお店です。すごい!
その中でも今日のまりりんの気分のピッタリだったのが真っ赤なトッポギでした。
(これも既に半分ない…)、
濃厚な甘辛さ、餅の粘り気、食欲をそそります。甘辛さから甘味が消えて、口の中にはいつまでもいつまでも辛さが残ります。
昨日、悔しいことがありました。トッポギを食べながら、思い出しました。辛味を噛みしめながら、悔しさが生々しく甦りました。この気持ちは忘れたくない悔しさです。きっと私を試すけれど、成長させてくれるはずです。