トラップ

ホント、タイトルどおりですわ(笑)
私もはまりました。妻 浩子より感染。みなさん、どうぞ!


=========================
『見た人はみんなやるバトン』

ルール
☆見た人は全員やること!
★必ずやること!
☆見た、見てないは足あとで分かってます!
★足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!
=========================


ということで、やらせていただきます
では、いってみよ〜ぅ!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

彼氏のいない時です。彼氏がいる時は一筋なので。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

時系列で…
・斎藤こずえ (子役時代!)
石野真子  (八重歯とたれ目ゆえ)
薬師丸ひろ子(『セーラー服と機関銃』の頃)
鈴木保奈美 (声だけ)
小島奈津子 (元めざましテレビ
全然一貫性ないでしょ!
最近は言われませんね、マイワールドを確立しましたので♪


Q3.恋人を選ぶポイントは?

ずばり筋肉量!


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

やりすぎないように注意しています。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

数は忘れちゃった。

ちなみに最初のは幼稚園時代の同級生ひでちゃん。ガチャガチャで当たった指輪を持って家に来て、縁側でプロポーズしてくれました。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとじゃなく遅れます♪