祝!モロシェフ還暦???


いつも美味しいごちそうを作ってくれる食のエンターテイナー モロシェフの還暦のお祝いに集まりました!


スタイルばっちり、若々しくて、還暦なんて信じられないモロシェフですが、、、



案外赤いちゃんちゃんこが似合います。。。



主賓なのですが、じっと座っていられないモロシェフ、自ら厨房に立ちます。



繰り出されるごちそうに群がる人々、、、



まりりん作のローストビーフも、モロシェフのオリジナルソース(オイスターソース入り)で、こんなに美味しくしてもらいました♪何よりこの薄さ!素人にはこんなに薄く美味しく切れないんですよぉ。



小澤さん作のケーキ、美味しい!



アッパレ!!!